ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

never more

Sample

今まで朝8時台のテレビはどの局も最悪につまんなくて困ると思っていた

朝ドラは見ないしおかあさんといっしょ、いないいないばあは対象年齢さすがに低すぎ、民放はうんこワイドショーばっか、あとは韓流ドラマとテレビショッピング

9時からやっとましになる、と思っていたが

実は9時台も相当あれなんだと気づき始めた

朝イチはスタジオで展開されるやりとりがまじで面白くない

博多華丸・大吉ってそんな面白いこと言うタイプじゃないし

そもそも生放送番組ってグダグダで嫌

Eテレは曜日によって教科が変わるが

社会、理科、国語、数学やる日は基本つまらん

やや高学年向けの道徳ドラマ系番組やる金曜日だけ面白い

民放は引き継ぎうんこ

平日は働けってことだな

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret