ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

まんが道

Sample

5億年ボタンとよふかしのうたがうまく録画できねーと思ってたら原因がわかった

熱闘甲子園のせいで放送時間がずれ

5億年ボタンとテレビ千鳥とよふかしのうたで放送時間が重複してうまく録画ができなくなっているのだ

時間指定を高度に用いることによりなんとかなりそうだが

今のこの時代にこのような事態に陥るとは

かつてプロ野球のせいでたびたび起こったことが

たかが高校生のアマチュア野球如きで同様のことが起こるとは許すまじ

にしても5億年ボタンのアニメはもうちょいどうにかならなかったもんか

ノリが20年くらい前なんじゃないか

まあいいっす

 

気分上々↑↑

気分上々↑↑

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret