ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

レッツゴー社会人!

Sample

わたしは未だに音楽を聴く際は専用の音楽プレーヤーたるウォークマンを用いる稀有な人物なのですが

長年の使用によりイヤホンジャックは劣化し

少し当たりが悪いとすぐ変な音になってしまいます

なのでBluetoothイヤホンに切り替え久しいのですが

最近右のイヤホンだけ音が出なくなり

仕方なく寝るときだけ使っていた有線イヤホンを久々に外でも使うハメになりました

一度ワイヤレスに慣れると有線イヤホンで外出っつーのは

不便でたまらんですな

だからすぐにイヤホン買い直しましたとも

それなりにまとまった文量を読み進めた結果

何も面白くもない決着を認めた今のあなたの気分やいかに

 

くらえ!テレパシー

くらえ!テレパシー

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret