ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

堺雅人(野比のび太44歳)って糞かよ!ソフトバンクのセンス糞かよ!

Sample

イヤホンによる音の違いはわかるけど

iPodウォークマンの音質の違いはわからない程度の耳のボク

携帯音楽プレーヤーに音質も糞もねえよアホボケカス(唐突な罵倒)

性能で選びたいけどiPodiTunesが心底触りたくないレベルの糞

ウォークマンウォークマンでなんだかんだ痒いところに手が届かない

常に画面上部に現在の音量表示されてるけど

あそこに現在時刻表示するくらいやってもいいんじゃない?

なによ常に「20」って

いま音量が20ってことぐらいわかるわ

何のために初回起動時に現在時刻設定させたんだ

けっきょくまあ

容量でけえSDカード使えるウォークマンになってます

ウォーズマンじゃないよ

SHIROBAKOって一話見たけど

主人公?の女の子の車の運転が必要以上に荒いのと

監督?社長?だかのオッサンの目がキラキラで気持ち悪かったので見るのやめました

以上全く意味のない報告でした

 

abnormalize

abnormalize

  • provided courtesy of iTunes

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret