ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

雪とかマジでクソ

Sample

今年の北海道は雪が少ないだかなんだか言ってるが

降る時はなぜか月曜日

うちのBSのアンテナはクソ脆弱なので

雪が降る度電波が糞になり

今日なんかとっくに止んでるに関わらず

ついに吉田類の酒場放浪記を撮り損ねた

映像乱れまくり音声飛びまくり

ふざけんな

唯一民放で楽しみにしてる番組なんだぞ

何でわざわざ月曜に雪ぶつけるんだ毎回毎回

何で降ってもねえ雪でBS見れなくなるんだ

雪とかマジでクソ

この世にいらん

BSのアンテナもクソ

吉田類の酒場放浪記BSでやるな

地上波でやれ

あれより価値ある番組同時間帯の地上波でやってんのかドアホ

マジで雪クソ

雪かきとかいうこの世で最も不毛な作業

歩くのは疲れ車の運転もままならぬ

雪とかいう白いウンコ

雪まつりもスキーもいらんわ

そんなこと言うテメーが北海道から出てけってか

言われんでも出るわ

田舎って本当嫌

車がないとなんにも出来ない割に

車があっても行くとこない

娯楽がないならせめて住んでる人間が良ければ良いが

娯楽がないせいで人を貶めることでしか充実感を得られぬ狭量な者ばかり

動物園の狭い檻に閉じ込められた可哀想なチンパンジーがやることないが為に壁にウンコを塗りたくるがごとく

数少ない娯楽のテレビが雪でこのザマですよ

もう嫌です

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret