ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

古見さんは、骨粗鬆症です。

Sample

とち狂ったサンボマスターの語り

「僕らはときどき、どうしょうもなく虚しい気持ちになってしまうこともあるわけですよ!そんなときテレビつけて、おかあさんといっしょやってたら、とりあえず適当な子供一人に目をつけるんですよ!そんでその子の親になったつもりで、番組の終わりまでずっとその子だけ見て、ああウチの子すごくお利口だわ偉いわって、ちゃんと体操参加してて偉いわって、最後おにいさんとハイタッチ出来て良かったわって、そしたらほんの少しだけ、心が晴れるわけですよ!」

 

※現在のおかあさんといっしょのスタジオに素人幼児集団はいません

 

歌声よおこれ

歌声よおこれ

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret