ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

他のことなら気にせんが

Sample

NHKが作るコント番組ってのは基本どれも無駄に長尺、無駄に大人数、無駄に大袈裟、無駄にメッセージ性つけようとする

最近チコちゃんとかカネオくんとか目に入ることが多いけど(別に能動的に見てるわけじゃないけど)スタッフ笑い大きすぎ

なに民放ノリ持ち出してんだ寒いわ

リンカーンの朝までそれ正解たまに観たくなってYouTube検索するとクソ素人のクソ寒いパクリ動画が出てきてウンコかと思う

「東大生10人で朝までそれ正解やってみた」とかアホかって

東大生なんぞ東大行ったらそこら中にいるわ

東大生のくせに東大生がやればなんでも面白くなるなんてアホみたいなこと考えてんじゃねーよ

ネームバリューある芸人がやるから面白いテレビの企画なわけで

誰も知らんクソ素人がYouTubeでパクって何が面白いんだよ

身内でやってろ全世界に公開すんな

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret