ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

段取り上手は隈取上手

Sample

M-1GP2019ファイナリスト三組が

やっとテレビ出ると思ったら飯食ってる様をひたすら映すような番組で

テレビ朝日ってとりあえず売れっ子に飯食わすか秘境歩かせるよな~って思った

秘境なんていい言葉使ってるがただ人が大勢住むほどの魅力がない田舎だろ

ちなみに日テレ(うんこ)は売れっ子にはとりあえずご自慢の自局💩のアナウンサーと絡ませてあげるンコでしょうね

なんせ日本テレビ💩のアナウンコー様💩の人気は💩芸能人並み💩ですから

💩

いや~日本テレビ様は素晴らしいです

面白い番組ばっかりですからね

一か月に一秒も観ませんが

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret