ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

徒然花火

Sample

つり球の再放送を観た

なんだかとてもノイタミナっぽいなあ〜と思った

OPがフジファブリックでED(勃起不全じゃないよ)がさよならポニーテールという

絶妙にアニソンとは距離のあるんだかないんだかな感じの選曲

ノイタミナですね〜

特にフジファブリックノイタミナっぽいです

テレビの歌番組出なくてフェスによく出るアーティストのノイタミナ

宇宙人ハルのビジュアルすごく可愛いんですけど声ブサイクだなーと思ったら入野自由かよ!

ハク様あんな声になっちゃったのかよ!!

なんかショックだな〜なーんて

あとああいう絵柄で主人公に変顔されるとすごくイヤ

あんな顔芸で笑う視聴者今どきいないよ

周囲から「怒ってるの?」って思われてるんだから誰だかわかる程度に怒ってる感ある顔にすればいいのに

あんな映画クレヨンしんちゃんでたまに出てくるようなキツい変顔やめとくれ

でもまあ次回以降も観ます

せっかく面白くなってきた天晴爛漫が放送延期になって悔しいです

今日日原作なしのオリジナルアニメって貴重だから長い目で見たいよね

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret