ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

内部が脆い構造

Sample

来年の手帳やカレンダーが出そろってくる時期となりました

例年では私は己の好みに合致する手帳を探すのにシクハックする時期でしたが

今年はすでに、先月の時点で来年用の手帳を購入しているのであります

まあドラえもんの手帳なんですけど

マンスリー部分は月曜始まり

でもって見開きで一週間ずつ日記なりコロ助なり書くスペースある

みたいな手帳なんですが

去年は結局見つけられず週間レフトタイプに甘んじて今に至るんですが

早々に好みのタイプに出会えて良かった

最初見たときは展示品&新品一冊売ってたけど「まあまだいいだろ」と

スルーしたら後日新品は無くなっており展示品のみ

なんだよ見知らぬ人間の手垢のついたものを一年間使うというのかいと思ったが

よく考えたら私の手も決して綺麗でないことを思い出し

ここで変な意地張って新品再入荷するまで粘って結局変えなかったら馬鹿この上ないと思って展示品購入

以降売り場を通るたび再入荷していないことを認めて「やはり私は間違えてなかった」とニヤリとする日々

あとはカレンダーと家計簿です

どっちも今年と同じ奴でいいかなとも思ってます

あと人生で初めてパーマかけようかな、とも思ってます

でもカットモデルってイケメンばっかですね

美容院行って「こんなんお願いします」つってイケメンの写真見せて

「あ、アナタがこれやるんすかwwwww」って思われたらすごい嫌ですね

いっそカットモデルの顔部分は黒塗りにしてほしいです

もしくはブサイクにしてほしいです

でもブサイクにしたらそもそもこの髪型にしたいなーなんて思いませんか

もう知らん

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret