ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

何故人生はこんなにも上手くいかないの

Sample

Sound Horizon

NeinのコンサートのBlu-ray

買いましたよ

いやーいいですね

実際観に行ったけど

そのときは席が本当に最後尾中の最後尾だったので

オペラグラスを用意してなかった私は演者さんの顔がまったく見えなかったのです

だからこのBlu-rayのおかげでやっと本当にコンサートが理解できた心持です

しかしまーみんなプロですねー

あんな複雑な曲と歌詞

よく間違えないで歌って踊れるもんです

アンコールでは元ネタを全部やってたみたいですね

いやーstardustと磔刑見たかった

僕が見たのは星女神の巫女でした

でもMCとかカーテンコール無かったのは残念

コンサート来た人だけの楽しみってことなんでしょうか

キャスト紹介最高だったのに

Revo改めノエルの客いじりも最高だったのに

しかし陛下

歌うまくなったなー

Moiraの頃までは下手なほうだったのに

今じゃ上手いほうだよ

 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret