ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

デカダンスはよござんす!?

Sample

アニメ「バーテンダー」のサントラを買った

プレミアついて6000円+送料

あまりの貧しさから目をそらしたくて金を遣うという矛盾

これでまた一つ

今この世で持ってるの俺だけだろCDが増えたわけだ

ちなみに他のCDは

ドラマ「怪談百物語」のサントラと

アニメ「源氏物語千年紀 Genji」のサントラでしゅ

サントラばっかじゃねーか!

あとドラマ「(なまかの方の)西遊記」のサントラもあるけど

これは持ってる人多いかな(多くねえよ)

昔はよくサントラ買ったもんだ

サントラ道楽だ

アニメ観てて「おや、このメロディ、いいじゃない」なんて思った一曲があったら(なんだかオシャレですね)

すぐ買っていた

それだけ金があったんだな

今は全くない

首かっ切って死んじゃう!

グサッドビャーぶりぶりぶり!!!!(首かっ切って大量出血してさらに脱糞したときの音)

脱藩した人が追手に斬られて死んでその時脱糞したら

「こやつ脱藩したつもりが脱糞しおったわ!」って追手から笑われたんだろうか

脱藩しようとして斬られて脱糞した人は死の間際に

「脱藩しようとおもったら脱糞してました~」なんてチャンチャカ言ったのでしょうか

だっふんだ!

 

ハイサイおじさん

ハイサイおじさん

  • provided courtesy of iTunes

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret