ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

今日からあなたの息子になります

Sample

流行感度の高い君らなら

昨夜NHKで放送された「アルフのクリスマスプレゼント」は観ただろう

実に素晴らしかったな

やっぱり所さんは飄々としたキャラクターを吹き替えるのが抜群にうまい

うまいというか雰囲気がある

ポニョのフジモトは真剣なキャラだからイマイチだったが

アルフとかデジタル所さんとかあたりは最高だ

内容自体も感動した

もうふなっしーよろしく

梨汁仏者~

といったところであろうか

ふなっしーは一切関係ないのだが

所さんも言っていた通り

アルフを再放送するべきだ

山田孝之の植物番組とか山口一郎の音楽番組とか

くだらねえ悪ふざけやってねえでよ

 

空も飛べるはず(Album Version)

空も飛べるはず(Album Version)

  • provided courtesy of iTunes

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret