ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

いぇいっ! だれと1番パコりたい? 脳がハジけるトランス淫語と全身おバカになるまで狂わすハーレム誘惑! ギャルってやっぱ…サイコー!!

Sample

どんな小さな虫だって

食べずにいれば死んでしまう

アンパンマンの映画でジャムとバタ子がそう歌っていた

キラキラ星の涙、だっただろうか

幼い頃はビデオがあったから何度も観ていたが

もう今後の人生で一度も観ることはないかもしれない

アンパンマンだけじゃない

幼い頃何度も繰り返しみていたVHSは

きっとテープそのものが劣化しているし

そうでなくともそもそも再生機器が用意できない

人格形成において小さからぬ一端を担ったそれらを観ることはもう叶わないんだ

そう思うとウンコぶりぶりであると言わざるを得ない

Bad Ass Temple Funky Sounds

Bad Ass Temple Funky Sounds

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret