ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

記憶の盆をどり

Sample

まんが日本昔ばなしのオープニング曲をフルサイズで音源が欲しいのだが

各種ダウンロードサイトには取扱はなく

あるのはべらぼうに高いシングルCDか

昔の知らないアニソンをまとめたオムニバスCDがAmazonにあるのみ

昔の知らないアニソンをまとめたオムニバスCDは1800円ぐらいだからそっちを買うしかねえ

昔の知らないアニソンをまとめたオムニバスCDだけあって知ってる曲がまんが日本昔ばなしのオープニング曲とエンディングのにんげんっていいなしかないから

1曲辺り900円くらいの計算か

まあかつては聴きたい曲が3分ぐらいの1曲ぐらいしかないアニメのサントラを3000円くらいで買ってたからそれに比べりゃ安いもんだ

しかしまああれですな

世の中サブスクだの配信だの言ってるけど

まんが日本昔ばなしのオープニング曲フルサイズも用意しないでいっちょ前なこと言うんじゃねえよって感じですね

スターフォックス64のサントラのひとつでも聞けるようにしとけよって話ですよ

そういう極度にニッチなとこにも対応できないと

結局中途半端にCDが必要になるじゃん

だから僕はもう配信限定でしか聞けないやつ以外はCD買います

多少日にちかかってもCD買います

まんが日本昔ばなしを「まんにち」って略すと

なんかアレですね

と、言う話じゃった(常田富士男)

 

まんが日本昔ばなし Op

まんが日本昔ばなし Op

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret