ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

異世界で突然何の前触れもなく脱糞して俺KUSEEEE系になっちゃう勇者なんですか?っていうタイトルの漫画どうですかね

Sample

お前らは知らんだろうが俺は毎日コレナンデ商会見てるからな

コレナンデ商会だけでなくコレナンデ商会イブニングとコレナンデサンデーも見てるからな

しかも毎日録画してオープニングとエンディングカットして1時間ずつぐらいにまとめてBDに焼いてるからな

もちろん最初の1話にはオープニング付きで最後の一話にはエンディング付けてるからな

なめんなよ

面白いんだぞおら

フックブックローは妙に人間関係がぎすぎすしてた感あったけどコレナンデは無いからね

けっさく君は基本的に歌の人だからあんまギャグとか笑いとることしなかったけど

川平慈英は笑いとるからね

ブルブル君ことえなりかずきもたまにアドリブ入れてくるからね

しかもブルブル君えなりかずきだからラーメン作るのうまいからね

ジェイさんフィギュアの回でフィギュアをひとしくん人形と間違えるボケのとき世界ふしぎ発見のオープニングの曲一瞬流れたときは笑っちゃったわ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret