ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

田中をマキコんだ

Sample

おじゃる丸はエンディングがキャラソンだったころはよかった

貧ちゃんの歌とか良かった

でも今はよくわからんとこから引っ張ってくる

歌自体が悪くなくてもおじゃる丸とは絶望的に合わない曲ばかり

ところでソレナンデ商会

キーウィと招き猫間田ナイの声がやたらかわいい

でも人形がどうにも今までの歌う人形劇枠のモブキャラみたいな造形なのはいかがなものか

メインテーマも単純すぎやしないだろうか

中身が微妙なフックブックローも走っても歩いても~地球のスピードは~同じですぅ~♪って良かったのに

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret