ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

臀部探偵

Sample

四年以上も使い続けたスマートホンが

いい加減バッテリーが💩になったため

ショップに出向かずオンラインで手続きして

全部ひとりで頑張って買ったんだ

すごいだろ

ところでバッテリーが💩の旧スマートホン

(画像が)指先一つでダウン(ロード)できるというお手軽さから

大量のエロ画像等(圧縮されてないから一枚一枚やんなきゃいけないやつ)を

保存するのに大層スピーディで便利じゃないかと思ったんだ

なにせ私のPCも古いせいか長い時間ネットを使っていると目に見えてパフォーマンスが下がり

保存画像が結局ダウンロードできていないという事態が頻発するからね

そんなわけで旧スマートホンでポチポチやったらこりゃ大層スピーディで便利だ

でもやっぱりバッテリーが💩だからさっさと下取りして貰って

エロ担当機としてサイバーマンデーで安かったAmazon fire HD7を買うとするよ

小型タブレットをエロ機として使うアイディア

これかなりのライフハックじゃないッスか?

ライフハックって何スか?

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret