ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ぶん殴りたいEテレキャラランキング

Sample

1位:ミッツカール

2位:はなかっぱ及びはなかっぱに出てくる奴らほぼ全員

3位:ウインディ(オトッペ)

4位:ルルロロ

5位:おさるのジョージ

 

ミッツカールはほんと酷いですね

なんの実力も人気もないやつがゴリ押しされてる感

こないだ総合にまで侵食してきて馬鹿か?と思いました

あいつに金使うぐらいなら僕をNHKに採用した方が遥かに利益があると思うんですが

採用担当の見る目がなかったので不採用になった過去があります(大学時代唯一の就活)

はなかっぱは基本的にクズのみで構成されてるんですが

中でも主人公とももかっぱとその兄とちいかっぱが抜きん出てますね(抜きん出てる奴ら多っ)

ウインディはどうしてあんなキャラになっちったのか

ていうか初期は普通に喋ってたと思うんですが

後から急に語尾に「びゅう」とか付け出して申し訳程度に風っぽさ出してきましたね

性格が異常に悪い

リアルにいたら絶対嫌われるタイプ

ルルロロってまだやってましたっけ?

やってなかったらアレですけど

トニカクウルサイ

二人して同じことしかしない喋らないから2人いる意味がないっていうね

ただガキの棒読みがステレオで聞こえるだけっていう

今日もお仕事がんばりますとか

あんなん仕事と思われちゃたまんないよ

おさるのジョージは普通に街中に猿出歩いて好き勝手しちゃまずいでしょ

帽子のおっさん何やってんの

あんた保護者だろ

なんで黄色いファッションにこだわってんだ

それより猿見ろ猿

あとジョージのビジュアル

可愛くない

あいつ妄想する時だけ原作版のビジュアルに戻るのはなぜ?

ずっとそのままでいいだろ

あと関係ないけど忍たま乱太郎って正直つまんないよね

急に腐女子に受け出したから人気的には磐石なんだろうけど

内容はつまんないよね

昔からやってるけど昔からそんなおもしくない

北石照代とか突庵望太とか小松田とか短期集中的にゴリ押しする時期もあったね

おじゃる丸は性格的に絶対ぶん殴りたいんですが

幼稚園のとき母ちゃんが作ってくれたお弁当のおにぎりのラップをとめるシールにおじゃる丸のシールが使われてて

あーそんな昔からやってんだな〜なんてちょっと懐かしくて感傷的になるのでランク外です

思い出補正ってやつですかね(?)

↑で書いた内容は当ブログの同カテゴリに似たような内容が書いてあるので

読め

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret