ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ごめんネはなかっぱん♪

Sample

前も言いましたけどはなかっぱのアニメいつまでやるんでしょうかね

あれ好きな人いるの?子供は大好きなの?

多分同じ枠だったぜんまいざむらいと比べてどっちが人気あったの?

「ぜんぜんぜんまいざむらいのぉ~おだんごだんだんだだんのだ~ん!必笑だんご剣!」と「春夏秋冬朝昼ば~ん(ここで腹立つ顔)花咲け○○ん~~開花!」とどっちが人気あんの?(関係ないけど今「笑」って出そうとしたら変換で(* ´艸`)クスクス←これが出てきて消すのに時間がかかって非常に腹が立った)

はなかっぱのキャラは基本的に腹立つけど話によってはメーター振り切るくらいの清々しいクズになるよね

この前のはなかっぱがクレーマーになる回は元々のふてぶてしい喋り方も相まって子供に見せてはいけないレベルで異常であった

そもそも主人公はなかっぱが主人公のくせに半裸であり(はなかっぱ一族は半裸の一族なのかと思ったら家族は服を着ている。おまえらちゃんと自分のとこのガキに教育しろ)作中最クズ候補の一角であるのが異常事態なのだ

他の最クズ候補の一角ははなかっぱの父、母、祖父、祖母、ももかっぱ、ももかっぱの兄、ちいかっぱ、ベーヤ、カラバッジョ、蝶兵衛、やまのふじ、つねなり、やたら迷惑かけるカバのババアあたりだろうか(一角が多い!)

話もこれまでテレビ、漫画の歴史上でやり尽くされたようなネタを焼き増してるような内容ばっかりだし

エンディングは唐突に歯磨き始めるし唐突に野菜しりとり始めるし

なんのためにやってるんだ

主人公世代より下はちいかっぱとコケヤンの妹しかいないって大丈夫なのかやまびこ村は

とりあえずはなかっぱは「ははんはんは~ん」と「はいはい!はいのはいはい!」とかいうわけわからん口癖をやめろ

服を着ろ

ももかっぱは自分がブスであるという自覚を持て

ベーヤは自分がブスであるという自覚を持ち人をバカにする「べーだ」という態度をやめろ

はなかっぱ一家は精神的にもっと成長して自分のとこのガキちゃんと教育しろ

ちいかっぱは己の家の貧困さを暴露しろ

やまのふじは痩せろ

つねなりは図鑑を焼き捨てろ

蝶兵衛は男子児童と己の孫娘を使役して若返りを目論むという不健全極まりない行いを改めろ

やたら迷惑かけるカバのババアは施設に入れ

ももかっぱの兄は死ね

 

tckosttd.hatenablog.com

tckosttd.hatenablog.com

 

 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret