ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ちょいとひとやすみ

Sample

スーパーでショッピングカート使う奴まじで邪魔だよ

当たり前のように使う奴なんなの

邪魔なんですけど

あいつらなんで使うことを当たり前として

道を譲る、自分が他人の通行の邪魔になっていないか気を配る等のことができないんだ

「え?カート使ってますよ?だから場所とりますよ?」じゃねえんだよ

足腰立たん憐れな老人もしくはおなかの大きい妊婦さんは別として

五体満足の若年層から加齢臭漂う中年はカート使うな

使うんだったらホント申し訳なさそうな顔で使え

常に周囲見て適切なポジションに立て

「いっぱい買うから重いんだけど」じゃねえんだよ

カートだからいっぱい買うんだよ

カゴ持てば重すぎたらもうやめるだろ

持てる範囲で買え

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret