ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

石ころ人生

Sample

「うわー新しいAppleWatchは心拍数だか運動量だか知らんがそういうのが計れるのかーすごいなー欲しいなー!」なんて思うと思ったのか馬鹿者が

そんなCM打って効く奴なんて街中で恥も外聞もなく妙な動きでストレッチしてるんだかストレッチに見せかけたふざけた動きをして悦に浸っているおっさんかおばはんだろう

仮に買ったとしてその機能付いて「へーこんなんできるんだ」と一瞬思ったとしてもせいぜい二日ぐらいしか使わんわ

それだったら僕はおじゃる丸のサントラを買う

ていうか買った

貧ちゃん(斉藤彩夏)が歌う『この町いつも』が聴きたかったためである

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret