ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

オシリスってなんのリス

Sample

↓で色々言いましたけど

でも女の子とホテルに行く展開ってのは

どのアニメでもドキドキしちゃうね

天気の子も終始あーもう何なんだよって思ってたけど

ラブホ泊まるシーンはドキッとするね

でも大抵成り行きでホテル行くアニメってやらないよね

やるどころかチューもしないね

ヤれよ!!!と思うけどやっちゃったらダメなんですね

でも都合上ヤれないのはともかく

男が妙に律義に拒むのはなんなんでしょう

ついてんのか!!!!

あーもう徒然しちゃう

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret