ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

君の膵臓をたべたいの狂子はおかしい

Sample

君の膵臓をたべたいを初めて見たけど(アニメ)

トータルで思ったのが恭子キチガイだろ完全に

頭おかしいよあいつ

そもそも主人公のことハナから敵視して胸ぐら掴みかかってくるはビンタするは

完全に狂ってるよ

主人公厨二かよとかヒロインアホなのかよとか完全にぶっ飛んだよ

親友が頭おかしい映画で終わっちゃったよ

あいつと友達にならなきゃいけないわけ?

いくら遺言で書いてあったとはいえあんなガイキチヒステリーと友達にはなれねーよ

いくら仲のいい友達ⅹ2だからってそいつら同士が仲良くなれるとは限らないよ咲良ちゃんよ

「誰でもいいから友達作りなよ」って遺言にしといてくれよ

そしたらガムの君とは上手くやれるだろうから

あのキチガイとはまじ無理

恭子じゃねえよ狂子だよ

結局エンドロール挟んで1年経過して友達になってたけど

絶対主人公折れに折れまくって死ぬほどストレスに耐えた結果だろ

咲良盲腸になって入院したって嘘ついたときも

クラスじゃ主人公のストーカー行為のせいって噂になってたって言ってたけど

絶対狂子が噂流したろ

もしくはイケメンクラス委員長兼暴力粘着質クズ元彼が言ったのを調子こいて拡散したんだろ狂子が

親友だっつって結局表面的な所しか見えてないんだよ

こんなやつだから病気のことも咲良から教えられてなかったんだろ

何で教えてくれなかったのって最後ビンタして来たけどそもそも主人公の話聞く姿勢なんて無かったろ

馬鹿じゃないの

自分より主人公の方が知ってること多そうだと思ったら友好的になって色々聞き出すとかの知恵もないのか

もし知ってたら部活も学校も辞めてたなんて言ってたけど絶対辞めねーよこういう奴は

葬式で派手に泣いてどうせ悲劇のヒロインぶってたんだろーがてめーは

賑わってるカフェででけー声で咲良に詰め寄ったり落ち着いたカフェでテーブルバンッて叩いて周りからビックリされたり

周りが見えてねーよこいつ

こういう奴ほんとイヤ

帰れや

原作読んだら違う一面あるのかも知れんけどもう読む気しねーよ

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret