ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ハワイの怪人

Sample

ヒマでヒマでマヒしてるのでもやしもんを全巻読み返した

いいよねもやしもん

読んだら頭良くなる感じするもん

それが気のせいであるとしても

やっぱ石川雅之絵うますぎ

フランス帰りで美里と長谷川がいい雰囲気になった噂が流されて長谷川さんキレて

川浜を鞭でぶん回すとことかものすごい躍動感

あと小さいコマだけどミス農大落としで美里に騙されて蛍の代わりに水着審査出るよう頼まれた長谷川さんがぶちぎれて美里を鞭で飛ばしまくるとことか

ウメーって思います

あのぐらい絵が描けたら人生楽しいだろうね

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret