ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

カラブリオ

Sample

キッチンタイマーひとつとっても

理想のものを探すのは難しい

まず数字ボタンは0-9まで必要

分とか秒とかのやつしかついてないやつはダメ

あとボタン押す度音が鳴るやつもダメ

うるせえ

時間をリセットするためにボタン2つどっかを同時押ししないといけないやつもダメ

いちいちピースするか両手使わないといけないじゃん

音が鳴って消したら今使った設定時間がまた出てくるやつもダメ

なんで何回も連続で同じ時間ばっかり計ると思うのか

あと10分前5分前に音鳴るやつ、もう最悪

馬鹿じゃねえの余計な音鳴らすな痴呆が

要するに数字ボタンが10個とスタートストップボタンとリセットボタンがあって余計な機能がなければいいんだけど

なんでか過不足ないやつが見つからない

ボタン押したら音鳴らないとダメとか言ってる奴もいてそういうやつ意味わからん

いらねえだろそんなもん

音鳴っても結局液晶見ねえと計る時間わかんねえんだから

押せたか押せてないか音鳴ってわかったところで意味ねえんだから

Amazonで3分計るのに3-0-0押さなきゃいけないのはめんどいとか言ってる奴いたけど意味わからん

分ボタンだったらそれ3回押さなきゃいけないじゃん

3分ボタンあるとしてもそんなの3分計る時しか使わないじゃん

9分計りたい時は3分ボタン3回押せばいいってか、馬鹿か

そんなもんボタンが0-9まであれば9-0-0押せば終いじゃん

なんなんだ、ボケ、アホ

お前みたいなやつ絶対嫁にもらわんからな、あほぼけかす

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret