ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

・・・!

Sample

クイズ正解は1年後2019

最悪につまらんかった!

映像が使えないのは仕方ないとして

出てるやつらが番組を面白くしようとする気概が全く感じられなかった

有吉とおぎやはぎがひたすら空気悪くするような態度だし面白いこと全然言わんし無駄に芸歴ばっか重ねたしょうもない芸人

藤本ももっと犯罪者の元嫁使って笑い取れば良かったのにむしろ触れてくれるなみたいな感じだったし

全体的によそ者には冷たく自分より売れてなさそうな奴は露骨に見下すスタイル

途中参加のロペス?確かに知らん奴だけどそれを笑いに変えるでもなくガチで文句ばっか言って

淳以外に場をまとめようとする奴がいないから好き勝手言うやつらばっかで

ボソボソ喋るヤツばっかでデカい声出すザコシショウがずっと浮いてる感

「なにこいつデカい声で喋ってんだよ」みたいな空気すら感じられた

ケンコバコボちゃん読み込んでるって言ってたけどコボちゃんのじいちゃんって「〜じゃよ」って喋らなくない?(どうでもいいけど)

もう今年やらなくていいよ

やるとしたらもう有吉とおぎやはぎは要らん

もうDQNとそいつに従うキョロ充だ完全に

あと無理してクロちゃん絡めなくていいよ盗撮までして大してウケないし

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret