ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

嘘つき鬼

Sample

WOWOWのリメンバーミー観ようかと思ったら電波悪くて見れない!

他のBSは入んのにWOWOWだけ入んない!

たまに見れる時あるけど最近調子悪いときの方が多い!

ざけんな金返せ!

WOWOWに入ろかなっじゃねえよ!WOWOWは観れるかな?だよ!やっぱり観れないな!だよ!

俺がいちいちアンテナいじいじしなきゃだめなのかよ!めんどくせぇよ!

こんな寒いうえに正月なのにアンテナいじいじなんかしたくねえよ!他のBSは観れるんだからWOWOWが悪いんだよ!

リメンバーミー観せろ!WOWOWのアプリでも見れるけどストリーミングはカクカクだからもう嫌!金返せ!調子良い時しか観れないチャンネルなんかいらんわ!最近全然エロい映画やらんし!やったとしても洋画だし!日本のエロい映画観せろ!前はもっと日本のエロい映画やってたろ!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret