ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

なまめかしいおめかし

Sample

ついこないだン

リメンバーミー初めて観たのよぅ?

なんとなくキャラのビジュアルに惹かれなかったから

公開当時観に行かなかったけど

WOWOWで観たら感動して泣いちゃったわァん

公開当時観なかったことを後悔

以下作中ですごく気に入ったセリフを一つ

長期にわたって旅行するときは、あえて履き古したパンツだのを持って行って、着終わったら捨てるとどんどん荷物が減るんだってさ

あれ、こんなセリフなかったな

トイストーリー4を映画館で観たことを後悔

見るをイチイチ観るって直すことの面倒くささに嫌気がさし

厭世的になってしまった私は

付き合いで行くカラオケのトップバッターとしてNobodyknows+を一人で歌い

不思議な空気にするのであった

大きい流れ飲み込まれるほどそうそう大人しくはしとれんぞ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret