ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

浮気紳士

Sample

「何につけても中年男性よりは若い女性の方が好ましい」という主張を完全に覆す材料が発見された。

それは「おんな酒場放浪記」に対する「吉田類の酒場放浪記」である。

実のところ吉田類は中年どころか高齢者なのだが、それでも若い女性を上回る魅力を持つという稀有な例である。 

 今年ノーベル酒場賞をあわや受賞しかけたとある博士の衝撃的な学説です。

一見トンデモ学説であると思いきや、確かにその通りだ、と思わせる論調には脱帽せざるを得ません。

かの吉田類氏も寺社仏閣を訪問する際は脱帽するわけですしね。

 

One Scotch, One Bourbon, One Beer

One Scotch, One Bourbon, One Beer

  • provided courtesy of iTunes

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret