ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

シャボンのケーキ

Sample

お前のねーちゃんボインねーちゃん
鼻糞ほじってしかもそれ喰う
ブスだし屁はくせえ顔は五組の丸山
ハッシュじゃなくてブッシュのケーキ
岩木君に伝える間違って伝える
いい年して洗濯かーちゃんにやらす文句言う後輩新田クマ着て踊る
かーちゃん写真下手撮るのが下手
すごい美人がひどい写真よく撮れたけど栗田くんスパーク
でもデコ光ってるそれ意識すると写りが良くなる
レタスで手を拭くチーズ臭い手を拭く気が付くと勝手に手が動いてる
家具売り場行くとウンコしたくなるなる書道する
冷え性じゃないでも口内炎できる古いもん喰い腹壊す
父ちゃん飲み会ちゃんぽんして吐く
酔って衝動買いするもの捨てる
ケーキ買って捨てられるそれ突っ込むとキレる
いざとなりゃ空き地で野グソする覚悟ゲロ吐く奴見抜く特技
ユズヒコ騙すかるかんぶちゅっと出るって嘘つく
日記書いてたバックナンバーもあったでも見つからなくなった
たばこの吸い殻みかんに落とし妻目の前で母乳噴射
ユズヒコ飯呼んでもなかなか来ない来たら来たで勝手にツナ開ける一味工夫する
ミニカーなんか違って号泣型抜き出来ず号泣
母ちゃんバイクで気絶し失神
友がウンコするとこ見せられるでも出なかった
藤野が鼻血でなじられる保健室連れ添って教師にいじられる
驚くほどデカいウンコでて余韻一時間
自分の便通わからないいつ風呂入ったか覚えてない
川島の似顔絵描いて泣かす可愛く描いたつもりだったのに
自分の机で放課後開かれてるのは己のファンクラブ
けつまづかでつまずくその顔キュート
女子にモテる母にパンツの話されるパンツの返品できない
ぼくはこういうパンツが履きたいと言ってるようなものだから返品できない
それみかん言って鼻垂らしたしみちゃん褒めてた

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret