ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

音楽のライブ観に行って近くにカラオケ野郎がいたときのあの感じ

Sample

ロックのライブによく行くのですが

いっちばん迷惑なクソ野郎はカラオケ野郎です

コール&レスポンスする曲じゃないのに

とにかく歌う、歌う、歌う

マジかよってぐらいでけえ声で歌う歌う

そりゃモッシュのどさくさで痴漢するとか📱でステージ盗撮するとか

明らかにイリーガルなやつは別として

とにかくカラオケ野郎が大っ嫌いなのです

いくらライブが爆音だろうと

すぐ近くで大声出されりゃそりゃ聞こえる

聞こえすぎてボーカルの声が聞こえない

なんでたけえ金払ってクソ素人の歌聞いてんだクソボケが

金返せ

しかも厄介なことにそういうやつらは自分が迷惑かけていることに自覚がない

ドラえもんでも有名なセリフがありましたね

何巻のなんて話かは忘れてしまいましたけれども

ジャイアンのひどい歌にのび太が「よくジャイアンは耐えられるな」

それに対するドラえもん「当たり前だろ、フグが自分の毒で死ぬか?」

この例えが当てはまっているかどうかはわからんけども

とにかくカラオケ野郎は自分の声が周りにも聞こえていて相当にうざいということがわかっていないんだ

ライブなんだからそりゃ歌うでしょ?みたいな

ちげえよコール&レスポンスもしくは演者から「歌えー!」って言われたときだけ歌えばいいんだよ

そんな調子でとにかく自覚がなく、むしろ気にしてる人間ライブ向いてないんじゃねえ?みたいな

それどころかエラい楽しそうにしてやがる

こちとらてめえの声で楽しむどころじゃねーっていうのがアホくさっという感じざんす

そういうやつらは腹を切って死ぬべき

しかもただ死ぬのではなく地獄の業火に投げ込まれるべき

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret