ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ミッツ・カールまじでつまんねえから消えろ

Sample

好きだからEテレばっか見てるんだけど

ミッツ・カールだけは本当にクソ

何のために生まれて何のために生きているのか本当にわからないアンパンマン野郎

「見つかる」にかけて髪型とアゴの三か所がカールする男

正直「で?」って感じ

それが一日に何ッ回も流れる

もし一日中Eテレ見てたらマジで百回は見ることになるかも知れん

面白さが一ミリもわからない

声も気持ち悪い

センスがない

そのくせ無駄に種類がある

アニメだったり実写だったりフィギュアだったり

あんまりこういうこといいたかないけど受信料の無駄

受信料払わない自慢をする人間はNHK観てない宣言つまり教養がない宣言してるわけで軽蔑してるんですがミッツカールだけはマジでいらん

カールしてるとこ全部折ってやりたい

もう辞めろ

帰れ

この記事見た誰かが作ってる奴に言え

「これつまんないんですけどいつまで続けるんですか」って言え

「完全に滑ってるんですけどいつまで続けるんですか」って言え

「公共放送で自己満足映像垂れ流さない方がいいですよ」って言え

ソフトバンクの犬のCM作ってる奴にも同じこと言え

仲いい奴が言え

お前にはその責任がある

そんなしょうもない人間と親しくする以上そういうこと言ってやる責任がある

あーもう

日テレの会社ごと潰れろ

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret