ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

attack me if you dare

Sample

f:id:tckosttd:20151022231138p:plain

イナGO映画一作目ではシュウきゅんという絶対不動のエースが生まれてしまいましたが
二作目のイナダンでもなかなかいい子が登場しますね
ご存知の通りサンのことです
性別がどちらかもわからない人もちらほらいるようですが
蘭丸とは違いどうみても女だろみたいな感じではなく
見ようによっては女の子にも見える?ぐらいのちょうどいい感じ
中学生ぐらいだろうと思われる年齢から察するに
生えていてもおかしくはないけれどどう見ても生えていなさそう
それぐらいの生えてるか生えてないかの瀬戸際を攻める二次元ショタっていいですよね
何が生えているかはご想像にお任せします
ぼくは生えそうで生えてないと想像される子のほうが好きです
あとすごくいい匂いがしそう

f:id:tckosttd:20151022231153j:plain

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret