ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

バラ色のショタっ子の世界 第6回

Sample

みなさん知っていますか
ストーリー的に難があったイナズマイレブンGOクロノ・ストーン編を
救ったキャラがいることを
それがこの子なんです
フェイ・ルーンきゅんなんです

f:id:tckosttd:20150728224241j:plain


うさぎをモチーフにしたという時点でもうあざとさ全開なわけですが
暗い過去があったり闇堕ちしたり
手足は細かったりと様々なニーズに応える逸材な彼なんです
イナズマイレブンシリーズの絶対王者は既に第一回で紹介したシュウきゅんなわけなんですが
フェイはシュウを支えるショタ的支柱ともいえますね
ユニフォームも私服もどっちもかわいい

色白ですべすべしてそうなお肌
屈託ない笑顔とキリッとしたマジ顔
二つの面をもつ彼
すばらしい!

f:id:tckosttd:20150728224356j:plain

f:id:tckosttd:20150728224754j:plain

f:id:tckosttd:20150728224808g:plain

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret