ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

アヒトイナザワ マサトハギワラ

Sample

LINEで正直全く誰かわからん人から「メリクリ」ってスタンプが送られてきた

スタンプだけ送られてきた

正直全く誰かわからん

よしえ、って名前だけど

知り合いによしえが全く心当たりがない

田上よしえは知り合いじゃない

アイコン見ても全く誰かわからん

適当にスタンプ返して会話の中から誰か探るなんてエネルギーもねえ

かと言ってストレートにあなた誰ですかなんて聞けん

だから手も出せずスルー決め込むしかない

滅多に連絡を取らない人間に久しぶりに連絡を取る際は

自分が何者であるかを明確にしてもらいたい

特にLINEでわかりづらい名前にしている人は

クレヨンしんちゃんの怖い話風にいえば

「知らないよしえがいるゾ」といったところだろうか

うまい!

 

アノーイング!さんさんウィーク!

アノーイング!さんさんウィーク!

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret