ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

あなたからわたしへ

Sample

明日健康診断があることを

ついさっき思い出す

午前10時開始で10時間前から絶食だから

別に問題ないんだけど

明日の朝食べようとカレー仕込んでたのに

食べられなくなってガッカリ

しかし大人になったら健康診断の検尿は

朝イチの小便じゃなくてよくなったから良かった(バカっぽい文章)

学生時代は何故か朝イチ縛りがあったから

なんでかタンパクが出たんだよな

シコるの我慢してもなぜか出たからもうふざけんなって思ったね

シコルスキー

だからもう朝イチ縛り無視して2回目のションベン出したら引っかからなくなったけと

思ったけどこの文章まるまるこの世に必要無いよね

と言うかそもそもこの世に必要な文章が

このネット上にいくつあるっていうんですか

少年

少年

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret