ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

渡しそびれてるプレゼント両手に抱え

Sample

ふしぎ駄菓子屋銭天堂毎週録画してます

ていうかちょっといいと思った番組すぐ毎週録画しがち

なんていうか

週刊ストーリーランドの物売りババアと

笑ウせえるすまん混ぜたような感じでしょうか

別に喪黒福造混ざってねえか

普通に週刊ババアが健康的な肉付きになって

あと別に「ええ!その効果ってそういう意味だったのかよ!」的な裏切りもないので

週刊ババア的でもないですね

まあなんつうか

うん

いいです

もう感想ですらねー!

毎週録画してる以上の情報が全くない文章になってしまいました

酸いも甘いも人生にゃのだ

 

ビジュアルヌード・ポーズBOOK act上原亜衣

ビジュアルヌード・ポーズBOOK act上原亜衣

  • 発売日: 2014/11/26
  • メディア: 単行本
 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret