ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

光る鬼

Sample

更新頻度が百か零かの極端なこのブログ

基本忙しかったり飽きてたりすると更新しなくなるんですが

たまーに自分で読み返すと

こざっぱりしつつもユーモアの混じる文章群には

非凡なものを感じざるを得ないわけであります

大学時代からやっているという歴史もあり

書いた当時の己の精神状態やハマっているものも知れて

とても面白い

まるで自分のために書いてるような言いぐさだな

とお思いでしょうが

その通りです

web logでブログですから

あくまでlogなんです

こち亀の婦警らに両さんがログハウス作らされる回は胸糞でしたね

あとこんなにフザけた文章書いてるのに

誤字脱字が意図的なもの以外殆ど無いっていうのも

さすが大卒だな自分

って思っちゃいますね

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret