ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

カセ・ビアンコ

Sample

原作ドラえもんはギャグ・ほのぼの・感動・狂気・萌えと

あらゆる要素がつまっているが

あくまで子供向けなのでアダルト向け描写は基本的にない

(「水は見ていた」の回のしずちゃんのおっぱいはリアルにふくらんでいる上乳首も描かれてエロいが)

そんなドラえもんを幼稚園の頃から読んでいて

それを踏まえて去年初めてちゃんと藤子・F・不二雄の短編読んだもんだから

いや普通にグロいじゃねえか!とか

いや乳首出ちゃってんじゃんか!とか

いや人殺しじゃねえか!なんて思っちゃって

藤子・F・不二雄はすげーと思いました

やっぱり俺の創作活動の元祖だよ(創作活動?おまえが?)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret