ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

食堂かたつむり

Sample

おじゃる丸は卑猥なアニメである

主人公であるおじゃる丸

自分で何をすることもなく

お供の虫や居候先の家族におんぶにだっこ

これはヒモ男そのものである

また彼はプリンを好んでいるが、これは不倫を連想させる

お供の虫電ボは恋多き虫であり

誰にでもすぐ惚れる軟派な人間の比喩

カズマの真っ直ぐにいきり立っている髪型は見た目通り男性器、それも成人済みのそれの比喩である

カズマの両親は子供の目もはばからずイチャつき、今にも2人目を作らんばかりの勢いだ

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret