ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

忘れないよ君と歩いた暗闇に煌めく世界を

Sample

小学一年生のころ

休み時間にひとり教室でカービィの絵を描いていて

女子に見られて「やべえっバカにされる!」と思ったら

「あっ!カービィだ!」と言われてそこからおしゃべりするようになり仲良くなったのが初恋だったのだが

二年生になるタイミングで転校してしまいました

それから会ってません

なんとも甘酸っぱい話じゃないですか

あれですかね、今だったらFacebookで検索したら出てきたりするんですかね

もう結婚してたらなんかイヤですね

思ってたほど可愛くなかったりすごく嫌な雰囲気に成長してたりしてても嫌ですね

まあ人のこととやかく言えるような自分じゃないんですけどね

ていうかFacebookなんて僕みたいなもんが登録できるわけないじゃないですか本名入れて自分の顔晒すとか

本当にマジ無理無理そんなことしろって言われたら

ウンコして寝ます

もしくは寝て起きた後ウンコします

その後水飲んで顔洗います

それただの日常じゃねーかってか、はは

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret