ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

くたばれミッツカールつまんねえんだよてめえは

Sample

どうぶつの森出ましたね

正直気にはなります

でも御存知ですよね

私は当分買いません

なぜってそりゃ

とびだせどうぶつの森がとんでもねえクソゲーだからですよ

とんでもねえクソゲーであるにも関わらず

阿保みたいに高評価されてるからですよ

莫迦共のレビューなんてあてにならんです

今はいいですよ

みんな楽しいでしょ

だってガワだけそれなりにしときゃ数週間は持ちますからね

中身もしっかりしていた「おいでよ」は一年二年と続いた

ガワだけ中身は💩の「とびだせ」は一年続けるのが苦痛で苦痛で仕方がなかった

そういう不信感から

私はあつまれも買う予定はありません

あつ森とか言われて調子こいて

ブサイク犬しずえもDQNアルパカも続投なんだろ

ボケが

死ねカス

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret