ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

今にして思えば…とびだせどうぶつの森はクソゲーじゃった…

Sample

とびだせどうぶつの森クソゲー

このブログの命題として言い続けてきたこの事実

とびだせどうぶつの森クソゲー

この事実を認めようとしない輩がいる限り

私は戦い続ける義務がある

ほのぼのを騙った陰険

スローライフの皮を被ったグダグダ

去年の夏ルーンファクトリー4を買いました

マーガレットと結婚しました

とてもキュンとしました

そもそも付き合い始めたきっかけは

一年目のクリスマス前日に

一緒に過ごす相手がいないって虚しいじゃない?と思って

その当時一番好感度の高かったメグと付き合いたい!と思って

一日でなんとか好感度7ぐらいにいかないかな…と思って

色々渡したんですが間に合いませんでした

でもメグと付き合ってやる!という気持ちはもう止めることはできず

その後もアプローチを続け交際に至ったのです

さまざまなイベントをこなし絆を深め

ついに結婚へ至る最後のイベントフラグが発生した際のどきどきったらありませんでした

愛とはすばらしいものですね

二人の愛の結晶たる子供も生まれ私は幸せです

とびだせどうぶつの森クソゲー

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret