ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

ブリブリア宮殿

Sample

この前飛行機だかバスだかで

斜め前に座ってたチャンネーが

スマホでTOO YOUNG TO DIE観てたのはよかったですね

「もうミタコトアルカドウカ知らんがそれおもろいよ!でも笑っちゃって恥ずかしい思いしないようにな!」って言いました

マジで知らない人だったんだけど言いました

嘘です言ってません

マジなんだか嘘なんだか

こりゃもう脱糞するしかない

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret