ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

it makes no sound

Sample

iPhoneではどうか知らんが

androidではNotificationsフォルダに音楽を入れると

lineの通知音を好きな音楽にできることを知る人は少ない

ぼくはそれを利用し、東のエデンのノブレス携帯の着信音にしている

ていうか知る人が少ないかどうかは不明

周囲の人間に「ねえlineの通知音変えるやつのやり方知ってるか?」

「ねえlineの通知音を思うがままにできるんだがお前はそのことを知っているのか?」なんて問いただしたことはない為、実は私以外の人間もすべからくNotificationsフォルダに音楽を入れ、思うがままに通知音を変えているかもわからん。

そうであれば私は上述した文章を大いに恥じ、通知音をお気に入りのセクシー女優の喘ぎ声に設定し公共の場でマナーモードを使うことをしないという罰を自らに課してしまおうか。しかし公共の場で携帯のマナーモードを設定しないということは人ごみの中ではともかく美術館、映画館では他人に対しても大いに迷惑であるため、それをよそうと思った。

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret