ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

教える授業は世界の不思議を作る事

Sample

ミッドナイトホラースクールは大変よくできたアニメだと

このブログでも散々言ってきた(実際は二回、ちょっと触れた程度)

具体的に言うと

非常に丁寧に愛情込めて作られたアニメだということです

26人いる生徒と先生たちと学校の人達

みんなに活躍の場がある

作ったはいいけどなんにも目立つ場面ありませんでしたーハハハなんて

雑な扱いのキャラがいないんだ

「みんないい子だね!」とほっこりするような

そんな作品

あれ、ノイジーっていいとこあったっけ

女の先生メインの回ってあったっけ

まああれだ

うん

いいです

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret