ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

巨神兵音大に入学す

Sample

みんなけいおん!好きでしょ?

俺は好きだ

2期途中までしかみてないけど

でもみんな好きだろ?

好きじゃないやつもいるのかい?

じゃあ俺そいつ嫌い

なんせあたしゃリアルタイムで1期の1話を観ましたからね

歴史の1ページを一緒に開いちゃったってワケ 

当時はなんでもいいからアニメ見たいぞって思いながら新聞のテレビ欄見て「おや、この(新)けいおんっての、アニメかしら」つってパソコンぽちぽち調べたらアニメじゃん、録画してやろ、っていうワケ

リアルタイムじゃなくて録画だった!

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret