ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

泣く子はさらに泣く!良心ZERO悪意100%のクソゲーの名は「とびだせどうぶつの森」!!!!!

Sample

みなさーん!このゲームはクソゲーですよー!というわけでにわかに注目が集まりつつあるこのカテゴリー。「とびだせ」が良ゲー判定されているこの世の中に疑問符を浮かべた人々が「とびだせ クソゲー」で検索をしてこのブログにたどり着いたのでしょう。正解です!このゲームはまぎれもなくクソゲーです!良ゲーと言ってる奴は一か月ぐらいしかプレイしていないもしくはしずえブームに乗っかったゲームをプレイすらしていないキモケモナーなのです!さあ、このゲームの真実(ほんとう)を覗いてみよう…

 

f:id:tckosttd:20160129213055j:plain

猫かぶってんのはてめえだろうが。さんざん「勉強するからあんたの持ってる魚が欲しい」だの「論文書くから○○持ってきて」だの「欲しい本があるからこれを幾らで買ってくれ」だのムチャクチャな要求押しつけて自分じゃなんの努力する様子も見せないくせにに猫かぶり禁止だあ?そりゃ自分で自分を断罪したいってことか?しかもそれすらプレイヤーにやらせんのか?んなくっだらねー署名集める暇あったらお得意の勉強(笑)でもやってろやボケカス!てめえが物頼むときの汗かきながらクネクネする動き気持ちわりいんだよ!

 

f:id:tckosttd:20160129213150j:plain

なにがちょうどいいだよコラァ!俺がいたから口直しのフルーツ持って来いってどういう思考回路でそうなってんだおら!なんでもいいってんならそこら中にフルーツなんてあるだろがクソが!ミートドリア食べちゃってって何だよコラ!無意識の内に喰ったのかよコラ!おまえが喰おうと思って喰ったんだろが!馬鹿が意味わかんねー理由つけて村長パシんじゃねー糞が!

 

f:id:tckosttd:20160129213212j:plain

めずらしく頼みを聞いてやったらこれだよ!「ありがとう」の一言もねえのかカスが!なにが「それなりのお礼」だオラ!人になんかしてもらったらとりあえず「ありがとうございます」だろうがコラ!畜生は道徳の教育受けてねえのか?それともこのゲームを作った人間が「どうぶつ」だってのか?ああん?

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret