ジンゴキレア ~ゲロジジイ~

ステーキを肴にビシソワーズを啜る、紳士の洋食ブログ。「とびだせどうぶつの森」は稀代のクソゲーだ!

Evenicle(イブニクル)ランス9 ヘルマン革命

「とびだせどうぶつの森」…?あぁ…、あったな…そんなクソゲー…

Sample

この世の腹立たしいことに

・評価されるべきものが評価されない

・評価されるべきでないものが評価される

この二つがあるが

とびだせどうぶつの森」を取り巻く状況は後者であると断言しよう

なにせあのクソゲーっぷりである

そしてそのクソゲーっぷりを無視した高評価である

実のところはとんでもねえ糞であり

あんなのをありがたがっているのは一週間しかプレイしていないエアプ勢か

他人の村に押し入りコミュニケーション(笑)なんてえのばっかりのだったらどうぶつの森じゃなくてもいいじゃねえか野郎とファミ通クロスレビューくらいなもんである

もう一度考え直してほしい

どうぶつの森はそもそも箱庭の中で住人と触れ合ったり魚釣ったりマイデザイン考えたりするゲームじゃなかったか

そして他人との交流はあくまでオマケのようなものじゃないのか

一人で楽しめるような出来とは到底思えないウンコ垂れなゲームじゃないかとびだせは

そこんとこ考えて欲しい

そしてゲームカードにウンコを塗りたくってほしい

ダウンロード購入してしまった可哀想な被害者の方は

うまいことDSのとびだせのデータだけ消えるような場所にウンコを塗りたくってほしい

それが消費者庁からのお願いです

f:id:tckosttd:20160825201722j:plain

 

f:id:tckosttd:20160825201947j:plain

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret